吸って吸われてビュンビュン系

紫鯖&水鯖在住 剣士悪魔をメインで紹介(*>ω<*)b

2010-11-14 [ Sun ]
タイトルは気にしないでOKヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


今日はボクのサブアチャの装備を公開しようと思います。


ちなみにこの子です!


ペンちゃん



ペン装備

ペン装備2

ペン装備3

ペン装備4





トロルは友に分割払いで購入しました!
24億の分割返済生活ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

頑張って返済するぞ!!!!


これからの改善は・・・・・

腰を速度健比腰

首をHP速度首

耳をFDHPアンク

かなぁ><


そしてそして・・・一番重要なものはこれだ!!

IF5.png



IF5弓強すぎです!!

一気にダメが伸びましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして結構前だけれども、友のMQでティアメス秘密手伝っててバグ発生w



孤立ティアメス




ティアメスサンあなたどこにいるの?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


まぁ、こんな感じですけど、クリアはできましたw













ネタw


これは・・・アレですね・・・・
あえて言わないけど、溜めないようにね^^





いつでもブログネタ募集してます!!
よろしくねん(´ω`*)





でぁ、この辺で。。
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
2010-10-03 [ Sun ]
今日は凄く暇だったからメインクエを始めちゃいました(-ω-*)=3

パラサンだとLvあがったらまずいので紫鯖のアチャで始めました!


最初からだからもの凄くめんどくさいです(ノ I `。)


取り合えずSS撮って見ましたw


メインクエ火酒

悪魔サンお酒ちょ~らい♪
ボクお酒大好きなんでしゅよョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

でもただでくれないなんて意地悪ですね・・・いじけちゃうもん!ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


メインクエ天上界入口

ヒャッハァアアアアアアア!

天上界(入り口)来たどぉおおおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


メインクエブラックメイジ

これはさすがにドロップ悪すぎてだぉ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

沸き少ないし沸き場所離れすぎてて移動つらいんだよ(・ε・`*) ...




こんな調子でメインクエ進めていこうかな!
早く終わらせたいですね><

今日中に1終わらせたかったのに0時秘密行ってしまって1の最後の秘密いくな~いil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


2がまずくてだるいし早く終わらせたいぉ|ω;`)ウリュリュ。。






それじゃ今日はこの辺で.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
2010-10-02 [ Sat ]
久々更新!!!




最近仕事が忙しくてなかなか更新できなかったパラサンです・・・・

ブログ見てくれてる人にはなんだか申し訳ないです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



とりま、Gv動画UP!

避難所vs☆POTATO☆




避難所サンはボクが始めて水鯖でアチャを作って初めて入ったGなのです!!

今は職は違うけれども、本当に色々とお世話になりましたPq゚v`◆)*・+.。゚


昔話をしたら長くなりそうだからこの辺で・・・





これからもちゃんと更新するように頑張りますね!

それでは(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
2010-08-26 [ Thu ]
HEY!!動画UP!!
vsフリーメイスン

参加or結果はこうだ!
フリーメイスン集合写真



フリーメイスン結果



BIS1人結構きつかった><


それに今日は霊術有りだったから尚更きつかったなぁ。。。
真空は無しだったけど、胴、腕、スイッチ、ブレイズありだったから取っては取られての繰り返しでしたねw




そして今日の火力職は・・・AHGP☆だ!!



AHとは・・・

アシタカ・ハナミドリ姉妹

我がポテトの雨姉妹のアシタカの弓サンとハナミドリ。サンです!
この姉妹の雨があり物理職が輝き、雨でごっそり削るのでアシスト、LA共に優れている方々です!!

G・・・
グラサン

GRNDELサンです!
この方は他に230制限GでGMされてる方なので参加はちまちまですが参加していただいてもLAいっぱい取ってますので、助かってます!!

P☆の詳細は昨日の日記でw


さてさて今日のLA合戦は・・・・







☆家政婦・・・20
パラ・グレイ・・・20
GRNDEL・・・9
アシタカの弓・・・5
ハナミドリ。・・・3
メディスン・メランコリー・・・2
aku・・・1


悔しいぃぃぃいいいぃいいいぃいぃぃいぃいいいいいいぃぃいいぃぃぃぃぃぃいいいぃいいぃぃ!

同点でしたぁ><


次は負けないよう!!!





そしてそして移籍されてきて、昨日今日とGvでて今日はBISサンにしっかり妨害してその粘りがLAに繋がった武道サンの紹介です!!♪

akuLA.png

aku.png

akuサンです!
昨日今日のGvで足止めをいっぱいしてくれて凄く助かりました(*^∀^)

うちにいましたらLA取れる可能性もありますからどんどん足止めしちゃってください!ww
これからも一緒にポテトで頑張りましょう^^




フリーメイスン様対戦ありがとうございました^^
2010-08-25 [ Wed ]
こんちわぁ~す!

え~っとタイトルの意味はですね、ボクが水鯖の剣士で所属させていただいてるGで今日命名いたしました!


命名いたしました!

重要なことなので2回言いました^p^



とりまこの意味は・・・・主力物理職の頭文字をあわせた言葉なのです!
W・・・ワンネス
ワンネス

P・・・パラ・グレイ
パラ・グレイ


P・・・ぽんちゃん☆
ぽんちゃん

☆・・・☆家政婦
家政婦

このポテト4人衆です!
この4人が揃えば落とせないものなどない!


さて今日のGv行ってみましょう!


vs天空都市 Blue ペガサス



そして参加はこちら↓
天空戦集合2




そしてそして結果はこちら!

天空戦結果2







そして今日の個々のLAは・・・
ワンネス・・・18
パラ・グレイ・・・41
ぽんちゃん☆・・・31
☆家政婦・・・23

勝ちました!!
次回も負けないようにいっぱいLAとります!!!






そして移籍して今日初Gv初LAの方を紹介しまっす^^

メコリン

メディスン・メランコリーさんです!!
今日はLA8とられてました!


これからも一緒にポテトで頑張りましょう(*^ω^)



天空都市 Blue ペガサス様対戦ありがとうございました!




 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
