吸って吸われてビュンビュン系

紫鯖&水鯖在住 剣士悪魔をメインで紹介(*>ω<*)b

2010-07-29 [ Thu ]
Gv動画たまってたからいっきに貼りw








☆POTATO☆vsGrand Blue

参加人数!

グラブル参加人数





結果。。。ドン!!






グラブル結果











☆POTATO☆vsザ・エローズ?



参加人数!



エローズ参加人数


結果はSSとり忘れましたw







☆POTATO☆vsRed_Hot


参加人数、結果とり忘れた><







THE・佐藤ネジvsжHaremж


SS間違えて消しちゃった><;;
2010-07-27 [ Tue ]
乙装備!









パラ装備












乙ステ!










パラステ
2010-07-24 [ Sat ]
題名は後ほど・・・


今日は水鯖の剣士のGvがありました!
↓動画よかったら見てね^^

☆POTATO☆vs裏破滅

今日の参加メンバー
芋参加

結果は撮り忘れたからありませんww






















そしてGv終わってのGHでの会話ww
芋ネタ

ちょっとミスったけど下の方の合コン大好きサンがGMですw

毎日飢えてるから皆気をつけてね><
男女関係なくくるから・・・

ボクも何回犯されそうになったことやら・・・





でも、こんなGMでも凄い優しい人なんだよ!!



でもでも、もうちょっとしたらリア事情で仮引退しちゃうんだ・・・寂しくなっちゃうよ(´;д;`)ウルウル

やっぱりポテトにはもろs(GM)が必要だから、早く戻ってきてね!!






2010-07-23 [ Fri ]
ブログ初心者が通りまぁ~すww

今日からブログ始めますた!!
分からない事だらけだから大変だぁ(*´д`)

内容はレッドストーン中心で行こうと思います!!!


下手くそだけどよかったら見てね(*・д・)

 | HOME | 

2010-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
