吸って吸われてビュンビュン系

紫鯖&水鯖在住 剣士悪魔をメインで紹介(*>ω<*)b

2010-08-25 [ Wed ]
こんちわぁ~す!

え~っとタイトルの意味はですね、ボクが水鯖の剣士で所属させていただいてるGで今日命名いたしました!


命名いたしました!

重要なことなので2回言いました^p^



とりまこの意味は・・・・主力物理職の頭文字をあわせた言葉なのです!
W・・・ワンネス
ワンネス

P・・・パラ・グレイ
パラ・グレイ


P・・・ぽんちゃん☆
ぽんちゃん

☆・・・☆家政婦
家政婦

このポテト4人衆です!
この4人が揃えば落とせないものなどない!


さて今日のGv行ってみましょう!


vs天空都市 Blue ペガサス



そして参加はこちら↓
天空戦集合2




そしてそして結果はこちら!

天空戦結果2







そして今日の個々のLAは・・・
ワンネス・・・18
パラ・グレイ・・・41
ぽんちゃん☆・・・31
☆家政婦・・・23

勝ちました!!
次回も負けないようにいっぱいLAとります!!!






そして移籍して今日初Gv初LAの方を紹介しまっす^^

メコリン

メディスン・メランコリーさんです!!
今日はLA8とられてました!


これからも一緒にポテトで頑張りましょう(*^ω^)



天空都市 Blue ペガサス様対戦ありがとうございました!





コメント

No title

動画見ました。
強いですねWPP☆。覚えておきますw
苦戦した天空にここまでとは・・・(´・ω・)

No title

くるりサンもよろしければポテトに・・・(*´ω`)

No title

剣だけGMから借りてる物なので、剣が整ったら留学でいきますよー^^
残念ですが「神と鬼」は我が家なので離れることはできませんがw

No title

いつでも歓迎します^^
ポテト永住でも大観g(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuki888.blog135.fc2.com/tb.php/12-d904c913

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
