吸って吸われてビュンビュン系

紫鯖&水鯖在住 剣士悪魔をメインで紹介(*>ω<*)b

2010-08-26 [ Thu ]
HEY!!動画UP!!
vsフリーメイスン

参加or結果はこうだ!
フリーメイスン集合写真



フリーメイスン結果



BIS1人結構きつかった><


それに今日は霊術有りだったから尚更きつかったなぁ。。。
真空は無しだったけど、胴、腕、スイッチ、ブレイズありだったから取っては取られての繰り返しでしたねw




そして今日の火力職は・・・AHGP☆だ!!



AHとは・・・

アシタカ・ハナミドリ姉妹

我がポテトの雨姉妹のアシタカの弓サンとハナミドリ。サンです!
この姉妹の雨があり物理職が輝き、雨でごっそり削るのでアシスト、LA共に優れている方々です!!

G・・・
グラサン

GRNDELサンです!
この方は他に230制限GでGMされてる方なので参加はちまちまですが参加していただいてもLAいっぱい取ってますので、助かってます!!

P☆の詳細は昨日の日記でw


さてさて今日のLA合戦は・・・・







☆家政婦・・・20
パラ・グレイ・・・20
GRNDEL・・・9
アシタカの弓・・・5
ハナミドリ。・・・3
メディスン・メランコリー・・・2
aku・・・1


悔しいぃぃぃいいいぃいいいぃいぃぃいぃいいいいいいぃぃいいぃぃぃぃぃぃいいいぃいいぃぃ!

同点でしたぁ><


次は負けないよう!!!





そしてそして移籍されてきて、昨日今日とGvでて今日はBISサンにしっかり妨害してその粘りがLAに繋がった武道サンの紹介です!!♪

akuLA.png

aku.png

akuサンです!
昨日今日のGvで足止めをいっぱいしてくれて凄く助かりました(*^∀^)

うちにいましたらLA取れる可能性もありますからどんどん足止めしちゃってください!ww
これからも一緒にポテトで頑張りましょう^^




フリーメイスン様対戦ありがとうございました^^

コメント

No title

霊術スキル解禁はきついですw
そんなGvの日には何回巻物使うことになるのかд・・・

No title

ブログ載っちゃった(´∇`
別キャラですがインフィ強化4連失敗で破産しそうですw

No title

http://plaza.rakuten.co.jp/kururi1025/
動画UPありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuki888.blog135.fc2.com/tb.php/13-42b41265

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
