吸って吸われてビュンビュン系

紫鯖&水鯖在住 剣士悪魔をメインで紹介(*>ω<*)b

2010-11-14 [ Sun ]
タイトルは気にしないでOKヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


今日はボクのサブアチャの装備を公開しようと思います。


ちなみにこの子です!


ペンちゃん



ペン装備

ペン装備2

ペン装備3

ペン装備4





トロルは友に分割払いで購入しました!
24億の分割返済生活ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

頑張って返済するぞ!!!!


これからの改善は・・・・・

腰を速度健比腰

首をHP速度首

耳をFDHPアンク

かなぁ><


そしてそして・・・一番重要なものはこれだ!!

IF5.png



IF5弓強すぎです!!

一気にダメが伸びましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして結構前だけれども、友のMQでティアメス秘密手伝っててバグ発生w



孤立ティアメス




ティアメスサンあなたどこにいるの?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


まぁ、こんな感じですけど、クリアはできましたw













ネタw


これは・・・アレですね・・・・
あえて言わないけど、溜めないようにね^^





いつでもブログネタ募集してます!!
よろしくねん(´ω`*)





でぁ、この辺で。。
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

コメント

動画見たいっすд

バッジ依存・・・か・・・
それに装備もたいしたことないっと。

名前を明かさないでコメントするとはやらしぃな~

動画みたいっすД
|ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuki888.blog135.fc2.com/tb.php/16-bced8271

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
