吸って吸われてビュンビュン系

紫鯖&水鯖在住 剣士悪魔をメインで紹介(*>ω<*)b

2010-08-25 [ Wed ]
vsファミリーヌ☆




vsψ流星の絆ψ



2010-08-19 [ Thu ]

最近めっちゃサボり気味の朱姫チャマでつ(`・д・´;)


今日はいっぱいネタあるから載せちゃうよぉおおおお!

まずは久々のGv動画からぁああ!

vs♪やんちゃな猫達♪




参加率はっと・・・


やん猫戦集まり


今日は多めで知識と物理で2PT作れたんだZE☆



知識と物理で2PT作れたんだZE☆

嬉しいことだから2回言っちゃった♪アハッ



そしてそして我Gは支援職もLA狙ってるので殴っちゃいます!
そして今日の支援職でのLA獲得者は・・・・・・このエロでs方です!

やん猫戦中
もろs

次は誰が取れるのか楽しみですね(*´ω`)



そして結果が・・・・・









やん猫戦結果


序盤危なかったですが、勢いを戻して巻き返していきました!





そしてそしてそしてGv後GHにて。。。



メコリン


露店でGメン募集で放置してたのを見てくれた方がなんと耳くれました!
これは嬉しかったです♪♪

それにそれに動画も見てくれててこれはますますサボれなk(ry




♪やんちゃな子猫達♪様対戦ありがとうございました^^
2010-08-14 [ Sat ]
vsオーシャンズ11



久々動画UP!!


参加率はコレ!↓

オーシャン戦






そして今日のネタ!!wwwww

祈りsLA!


殴りBIS後輪・・・降臨!!





そして気になる結果は。。。。



オーシャン結果




相手サンまだGv始めたばかりのらしく、結果はこうなりましたが。
次する時にはこっちも無傷じゃ行かないかもしれないな!!



オシャンズ11様対戦ありがとうございました^^
2010-08-04 [ Wed ]
今日は嬉しい事があったじぇ!


アリアンで露店放置中に嬉しい耳が♪♪

アリアンで露店放置中に嬉しい耳が♪♪




大事なことだから2回言ったよ!w









初めての閲覧耳!



ブログ初めて、初めて閲覧耳が来ました♪
同じ230制限で剣士サンという事でが、ボクの乙ステなんて参考にしても紙になっちゃいますよ><w




同じ剣士どうしGvでも、RSでも頑張りましょう^^
ボクは別サバでINが多いけど見かけたらまた耳してくれまたら嬉しいです♪♪







耳してくれた方はSS取らせてもらってかっこよくぅpしますよんw
2010-08-01 [ Sun ]
☆POTATO☆VS楽市楽座





今日のGvは本当は相手GMサンと朝6時に会場で待ち合わせして組むはずだったんだけど
今剣士が代理でGMしてて、早番だから変わってもらうように言ってたんだけどまさか
のGMを渡してなかったけん・・・・・



結果Gv組んだの22:15


Gv開始時間22:40





急に組んだようなものだから相手GサンこっちのGメンにも迷惑かけちゃった><
ごめんなさい;w;







とりあえず、参加人数と結果貼り(*>ω<)



楽市戦参加人数



やばいよ・・・最近どんどん参加人数少なくなっていくような気がする・・・


今回は剣2ドラ1雨1BIS1WIZ3

の1PT構成でWIZが剣に1人ずつついて知識&BISに1人ついて・・・・












専属アスヒがつきました!
ぃや~、やっぱり専属はいいね(*^ω^)



でもWIZサン烈火&死んじゃったら死亡フラグ!!










でもでも結構いい勝負できた!




結果はこれ↓
芋vs楽市結果


負けちゃったけど、勝てるGvでもあったから次に活かそう!



見てくれてる人いるのかわかんないなぁw

見てくれたらコメお願いします><。

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
